Sassakaの雑記帳

らくがきちょうです。

目標設定

こんばんは。

 

Sassakaです。

 

このブログの目標を書きます。

 

3ヶ月、毎日何らかの記事を書く!

 

です。

 

理由は三つあります。

 

①自分がどれだけブログを習慣付けられるかを試す。

  将来的にはブログで副収入を担えるようになりたい。しかし、可能かどうかはやってみないとわからない。もしかしたら毎日物書きをすることが自分に向いていないかもしれないし、書く事が無くなってしまうかもしれない。そのためにも、とりあえず3ヶ月続くか試してみる。

 

②日記として。

  自分の人生を客観的に振り返っても、大変濃い人生を送ってきたなと思う(思い込みかも知れませんが、結構人にも言われます。)。これは記録に残してみる価値はあるかもしれません。しかし昔から日記が三日坊主で終わるので、かなりの努力が必要。

 

③何か意味のある時間を作りたい。

  空き時間をYoutubeを見たり、ゲームをしたりして過ごしてしまうことにストレスを感じています。ならば、何かを無心で書いている時間を作ることで、だらだらした時間にメリハリを作りたいと思いました。

 

応援よろしくお願いいたします。