Sassakaの雑記帳

らくがきちょうです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSを、絶つ

こんばんは。 Sassakaです。 6年ほど続いたTwitterのアカウントを削除しました。 理由はSNSに時間取られすぎなのと、ネット上でもリアルタイムで他人と繋がっていることに疲れたからです。 思えばコロナ禍は孤独に耐えられずこれまでの人生で最もSNSにのめり…

暑い

無駄を愛する

確定申告

こんばんは。 Sassakaです。 なので、今年は確定申告をしてみようと思っています。社会人になって副業したらいつかはやらないとなので。 社会勉強ですね。

sugarcrash

メルカリで商品売れました。

片付け終了

こんにちは。 Sassakaです。 片付けがやっと終了しました!部屋は見渡す限りの虚無。(大袈裟) 実際自分のスペースはめちゃくちゃ綺麗になりました。 数えてみたら、漫画が500冊近くありました。全部写真撮ってメルカリに貼りました。売れてくれたら嬉しい…

片付け

こんにちは。 今、部屋の片付けをしております。 自分の部屋は、昔から弟と共同の部屋なんですよね。大学一年から三年まで、祖母の家で下宿していたところ気づけば弟の部屋と化していました。 コロナ禍で祖母宅から自宅に戻りはや一年、我が家の中で自分だけ…

就活

こんにちは。 Sassakaです。 今、僕は就活というシステムに対する疑問に襲われています。 なぜなら、自分が就活をしてまで働かなければいけない理由がないからです。 あるなら、社会人経験と、人脈の構築、初めの数ヶ月はお金をもらって教育を受けられる環境…