Sassakaの雑記帳

らくがきちょうです。

片付け終了

こんにちは。

 

Sassakaです。

 

片付けがやっと終了しました!部屋は見渡す限りの虚無。(大袈裟)

実際自分のスペースはめちゃくちゃ綺麗になりました。

 

数えてみたら、漫画が500冊近くありました。全部写真撮ってメルカリに貼りました。売れてくれたら嬉しいなあ…半分でも結構な額になりそう。

 

現在就活の正念場、毎日のプログラミング学習、そして今週末はダンスの試合なので、めちゃくちゃ忙しくて全然ブログの更新もできず何かに疲れながら生きています。

そんな自分が買ってめちゃくちゃ幸せになったものがこちら↓↓↓

 

PCスタンド!!!

 

f:id:Sassaka:20210608165243j:plain


タイピングのストレスがほぼなくなり、さらに爆速になりました。

 

www.amazon.co.jp

 

おすすめです。

 

それでは。